今年の映画

朝日新聞で映画評論家さん達が 今年の3本をあげてました。
『ノーカントリー』 とか 公開されてることすら知りませんでした・爆
ちゃんと自分でお金を払って映画館で見た映画(重要) の中で3本を
選ぶとしたら 『実録・連合赤軍』 『ノモンハン+天皇伝説』 『靖国』
です。 フーミン・ウォッチャーの柳下毅一郎さんと2本同じでした 笑
その他に柳下さんは山根貞男さんも 『接吻』 と云う映画を選んでました。
見なくては。 佐藤忠男さんは 『母べえ』 を!!
『母べえ』 は来年2/22に古河で自主上映会があります。
ぜひとも宜しくお願い申し上げます!!
[PR]
by kogacinema | 2008-12-28 19:40 | info | Comments(0)
<< カウントダウン・フリマ! シネマカフェ >>