人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンのドキュメンタリー映画です

さすらい系ミニミニシアター古河シネマです。
今度の土・日曜日は2日間連続で四ノ宮監督のドキュメンタリー映画を
上映します。特別価格で今週末から公開される 『バスーラ』 の前売り券や
関連書籍、DVDなども販売いたしますので是非とも足を運んでいただけたら
嬉しいです。 ゴミ捨て場の子供達 ”特別編集版” です。








営業がてら・笑 重松荘3号室オーナーさんと渋谷のキミドリ
呑みに行きました。いろんな意味で、とてもオープンなお店で感動しました。
林檎ビールも赤ワインも美味しかったです。ご馳走様でした!!
by kogacinema | 2009-06-26 02:02 | info
<< 心より、ありがとうございました! すごく久しぶりに >>