人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都、皆既日食ツアー

ツアーガイドはワタクシ古河シネマ、 ツアーメイトは金魚ママ、の2人旅でした。
正確には部分日食・笑  生まれて初めて見た ”真昼の三日月太陽” に大感動!!
京都大学のくびくびカフェで美味しいコーヒーをいただきながら、のコトでした。
くびくびカフェも最高です。 思文閣美術館でアーミッシュ展を見たりしたあと 
大阪へ行くママを見送って私は京都友達と久しぶりに再会。楽しくて時間が足りない、、
そうそう 鴨川と山々が見渡せる私イチオシの某所へママをご案内したら
とても喜んでくれてて嬉しかったです。 またガイドするから一緒に行こう♪
by kogacinema | 2009-07-25 00:55 | daily
<< ホイト芸、再び 第18回 東京国際レズビアン&... >>