メイキング?ドキュメンタリー

地元・埼玉繋がりの岡本和樹監督ドキュメンタリー 『もうひとつのヤーチャイカ』 を見ました。
監督&撮影&編集&音楽・・ 全部ひとりで作っちゃうなんて、できるかなのノッポさんみたい。
何でも出来て羨ましい。。 パンフも豪華。 写真について、あんなに深く考えた事無かった・・
祖母宅が写真館をしてたから小さい時から写真が身近だったし 私がカメラを持って、たくさん写真を
撮ると亡父も伯父も面白がって喜んでた。小学生カメラマンの私・笑  とりあえず本編?である
写真映画 『ヤーチャイカ』 も見たくなりました。 そしてneoneo坐での上映会は来週迄してるそうです
岡本和樹特集上映会   古河シネマのチラシ関連も置かせてもらってます、ありがとうー!!

c0153150_12788.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-08-02 00:55 | info | Comments(0)
<< 行商美術展 最期のロードショー >>