深谷シネマさんより

深谷シネマのKさんが特別自主上映会をされます。
ご都合の良い方々は是非とも!
(Kさん、熊谷とか深谷のほうって劇的に暑いって印象が強い・笑 
ですが 御身体にお気をつけて頑張ってくださいー)


~ 特別自主上映会 in 深谷シネマ ~ 8/16・17の2日間のみ
長編ドキュメンタリー 『ひめゆり』 字幕版 (06年/日本/130分/DLP上映)
『大丈夫であるように』 Cocco 終わらない旅 (08年/日本/107分/DLP上映)
【特別鑑賞券】 (深谷シネマ劇場窓口にて販売中) 一般・シニア:1,000円 
※当日は+200円 (高校生以下は当日も500円)
※介護の必要な方、寄り添ってくれる方は、お二人で1,000円  深谷シネマ

『ひめゆり』 は私の地元・大宮(埼玉)のお隣、上尾市でも自主上映会があり
先日、鑑賞してきました。 映画に出演されている与那覇百子さんは現在
桶川市に住んでいて(上尾の隣り!) 上映会場にいらっしゃって
お話をしてくださいました。 私は5年前、生まれて初めて沖縄へ行きました。
”ひめゆり平和祈念資料館” へ、どうしてもどうしても行きたかったからです。
なので糸満市と那覇市しか オキナワを知りません。。 最近、離島出身Sさんと
知り合ったので、いつか離島も訪れてみたいなあと思うようになりました。
[PR]
by kogacinema | 2009-08-10 19:55 | info | Comments(0)
<< マニュアル人間? Vacant >>