多文化映画祭チラシを必ず、ご持参です

シネマ・ジャック&ベティから徒歩2分くらいな所に在るストリップ小屋 
黄金劇場入場料が映画祭期間中のみチラシ持参で1000円割引になります。
アートラボ・オーバさんに連れてってもらって 今日、私は生まれて初めて
ストリップを見ました・・ 小屋の中は私の想像を遥かに超えた世界が。。
終わりなきストリップ・メニューの数々・・ キリがナイのでオーバさんと帰ろうとしたら
受付お姉さま 「これからがイチバン面白いんだから見ていきなさい」 って小屋に
戻され再び観客席に・・・ ステージに登場した小屋の看板嬢はサービス満点で
右端から全てのお客様と野球拳を始めました。 しかもナゼかフシギなくらい
お客様たちが勝ち続け、嬢の着物を剥いでゆきます。 この流れ・・ 嫌な予感が・・
予感的中・私の番。 ヨヨイノヨイ、あいこ⇒ヨヨイノヨイ、負けた、、 後ろ席から
「おいおい(お前が脱げ)」 ひやかされたけど、さすが看板嬢!!
「いいのよ、気にしないで私の帯を取って」 って私に優しく小声でささやきました。
その瞬間に嬢のファンとなり 帯を取りながら お客様(素人)とストリップ嬢(プロ)が
コミュニケーションして成り立つこのストリップ・ショーは 一種のコミュニティ・アートでは
ないだろうか、とか、アタマの中でいろんな思いがグルグルしました。。
そのあとのメニューでも嬢は私の手を取り 誘導されるがままにタッチ・ショー・・
オーバさんはポラ・ショー(プリクラ付)をしようと追加料金を払おうとしてました 笑
横浜下町パラダイスまつり*多文化映画祭 黄金劇場の割引詳細
[PR]
by kogacinema | 2009-08-29 02:55 | info | Comments(0)
<< 明日、閉幕です 今日はコリアン・デーでした >>