終わってしまいました

実行委員の皆様はじめ、たくさんの方々、お客様、ありがとうございました!!
個人的には映写が終わったアトに 「この映画、見れて良かった」 って
お客様に言われたプログラムがあり、その時に泣きそうになりましたが
いちおオトナなので泣きません、 えーーん、
以前 コミュニティシネマさんから戴いた資料の中に
”現在、国内で継続的に開催されている映画祭リスト(2008年)”
があり その数、128でした。 そんなに日本で開催されてるなんて
ビックリしました・・ 今日もドコかで映画祭・・ 
多文化映画祭期間中に1階カフェにて販売させていただいてた映画誌
シネマ・ジャーナルを引き続きJB本館のほうに置かせていただいてます。
どうぞ、お手にとって見ていただけたら嬉しいです。 10月発売予定の
最新号には 今回の記事を書く予定でいます。イベントのプログラムが
ありスギだったので 全然、文章がまとまりませーん、、
[PR]
by kogacinema | 2009-08-31 20:00 | info | Comments(0)
<< リュック・ベッソンPresents 明日、閉幕です >>