写真家18人からのメッセージ

映画は好き、 だけど 写真はもっと好き、 なので写真について
語りだしたらとまらない。。 映画 『utsuroi』 も、そんな人達ばかり
のようでした。どこかで見かけたような人がスクリーンに映ってる、と思ったら
笠井チカシさんでした。チカシ兄さん、全然昔と変わらない!
デジタルに囲まれて生活してる人たちも、そうでない人も 
たくさんの人に見てもらいたい映画だと思いました。 ただ終盤ちょっと
モタモタ気味で その部分イラナイから、もっとアラーキーとか森山大道さんの
インタビューも入れて欲しかった・笑   utsuroi

c0153150_21454852.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-09-27 22:00 | info | Comments(0)
<< その一杯のために働いている 食べるということ >>