東大宮印度化計画?

昨晩のお月見上映会 とても美味しい楽しい時間でした。ありがとうございました!
さんざんお菓子を食べておきながら3号室オーナーさんと おなか空いちゃったから
何か食べに行こー ってなって・笑  JR東大宮/西口にOPENしたらしいインド料理屋さん
ニューデリへ。。 ここ最近、東大宮にはインド料理屋さんが増えてる。確実に。
次回はマザー・テレサです。インド空間にします☆
[PR]
by kogacinema | 2009-10-04 23:50 | info | Comments(2)
Commented by 3号室オーナー at 2009-10-05 21:42 x
どうも!東大宮にニューオープンした教会ではインドネシア料理が振る舞われたそうです。東大宮、多文化な香り。こんど礼拝に潜り込んでみようかと。クリスチャンじゃないけど。。。
Commented by kogacinema at 2009-10-08 00:25
このマエはイロイロと御馳走様でした!!
また行きたい、だって、あの店員さんと日本語会話は成立してない・笑
教会まで出来たんだー 
せっかくならヒンドゥー教とかズールー教とか
そうゆう宗教のなら楽しいのにね★
12日の件、私は19時頃に参上しま・よろしくですー ♪
<< 製作総指揮ブラッド・ピット お月見と映画鑑賞 >>