ストリップ写真家

って言ったら 谷口さんに怒られそうです・笑 でも日本でストリップを10年以上撮り続けてるのは
吉田さん(2003年没・享年94才)と谷口さんだけ、だそうです。 私がハタチの頃、谷口さんは
「大宮にも在るんだから1度くらいは行ってみたら良いよ」 ってオススメされたけど 当時はあまり
興味が無かったので行かなかった・・ 今年の夏、初めてストリップを見て想像してたのと
全然違ってて驚いたけど、 あの劇場に漂う空気感が とても味わい深かったのです。
映画館に似てる。。 ストリップ劇場って映画館+ライブハウス+芝居小屋 みたいな感じ。。
谷口さんが埼玉で面白いショーがあるって教えてくれたので 今度 行ってみたいと思います。

c0153150_021697.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-11-11 00:05 | daily | Comments(0)
<< ツモリチサト 母なることの由来 そして・・ >>