アントニオ・ネグリ氏来日

東京芸大の上野校舎に在る大浦食堂で ネグリさんとデングリ対話
キックオフ・パーリーがあり出席してきました。お友達がこの主催の中枢にいるので
当初は広報(宣伝)のお手伝いだけだったのですが パフォーマー? としても
参加する流れに・・・ でもカツラをつけてコスプレするので誰にも私だとはバレないハズ。
万が一、私だとわかった人には もれなく金髪アフロヘアのカツラが試着可能かもです 笑
映像プログラムも面白そうだし 入場無料がほとんどなのでオススメなイベントです。
今日は会場で色んなお話を聞けましたが いちばん印象に残っているのは食堂の
大浦さんのお話。今の私にとって、とても励みになる内容だった。 
[PR]
by kogacinema | 2008-02-17 02:10 | info | Comments(0)
<< 大宮でピンク! 合掌 市川監督 >>