39アートに参加してます

またまた友人から 「告知も場所も分かりずらい~」 との事でしたので、、 すいません、
あらためてtopでお知らせです!!

 『写真をよろしく』  映画チャージ¥300 (+ドリンク代)  15:00~
思い出の写真を捨てはじめた祖母へのインタビューから始まる この作品は
やがて普遍的な写真論の領域へと踏み込んでいく。その模索のプロセスが記録された
ドキュメンタリー映画です。 監督さんのblogは コチラ
3月9日は ”サンキューアートの日” なので 映画にちなんでオリジナル写真ポストカードを
先着10名様にプレゼントなのです 39ART
会場は前回と同じ JR宇都宮線/古河駅西口より徒歩約10分のマゴコロ・コーヒーさんです。

c0153150_2340712.jpg
[PR]
by kogacinema | 2008-03-05 00:05 | info | Comments(2)
Commented by 遠藤 at 2008-03-06 00:25 x
「監督」です。宣伝ありがとうございます!
下記URLにて作品の予告編を公開していますので、よろしければどうぞ。
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48112135/48112135peevee51135.flv
地図にもリンクしています。
Commented by kogacinema at 2008-03-07 00:10
こちらこそ、いろいろもろもろ有り難うー
あいかわらず私のダメっぷりを露呈してます、、
「予告編を見たら行きたくなりました」 ってゆう
mailやメッセをいただいてますよ☆
<< 次回は5/24に ヘイマ~故郷 >>