次回は5/24に

上映会の予定をしてます。お楽しみに、です!!
第2回ライブ的上映会へ ご来店の皆様、心より有り難うございました。
監督 お疲れ様でした&マゴコロさん、いつも美味しい珈琲をご馳走様です。
「感動した!」 や 「再上映を希望します」 と言うお声を沢山いただいてるので
また上映できたらいいなあと思ってます。
最近 いろんなトコロから 「ウチでも上映会をやってみてー」 と、お声をかけてくれます
キトクなオーナーさんが少なくありません 笑  映画好きな人って意外と多いんですね、
私は嬉しいです。場所と作品さえあれば映写機材を持って参上します。
もはや私が歩く映画館です。

c0153150_2325489.jpg
[PR]
by kogacinema | 2008-03-09 23:25 | info | Comments(0)
<< そうだ 京都へ行きたい 39アートに参加してます >>