シネマアートン下北沢

スズナリに沢山の人人人。その間を無理やり通してもらってアートンへ。
置きチラありがとうございました!アートンのそばに在る魔法薬草へAちゃんに
連れてってもらい初めてスープ・カレーを食べました。おいしー
店内は中津のカンテ・グランデに似てました。 今年はヤッサ行きたい。。
それから渚へ向かい チケットが無い私達は芝生にシートでピクニック状態。
周りには誰も居なくて、たった2人ぼっちの 笑  ナゼなの 特等席なのに。。
お目当てのClarkの時間になって太陽ステージへ ←あくまでも柵の外。
移動中、暗くて 愛用のゲゲゲの鬼太郎ライトを照らして 道路に目玉おやじが
映し出されるとAちゃんは かなり驚いてて面白かったです。たのしー 

c0153150_012522.jpg
[PR]
by kogacinema | 2008-04-13 00:55 | info | Comments(0)
<< ほびっと村学校で 神保町のこと >>