人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi そして Re-Born

オチャノバのオーナーさんに道順を教わって 右、右、左、 唱えながら
無事に迷わず着きました 器やさんhibiさん。手作りのものが自然に
並べてあって暖かい感じがしました。
hibi そして Re-Born_c0153150_20213189.jpg
そして更にhibiのオーナーさんに道を教わって 笑  ジャンク&レトロ雑貨の
Re-Bornさんへ向かいました。 錆びたもの、昔の絵本、外国の文房具、
オーナーさんのスキな色んなモノがぎゅっと詰まってるお店でした。
どちらも置きチラありがとうございました!!  肌寒い気温の中 歩き周ったせいか
風邪気味だったのが 完璧な風邪に... 帰宅早々 寝込んでると隣で眠ってた
モモ(愛猫5才)もクシャミを連発してました。カゼがうつっちゃったのかなあ
カワイイやつじゃの。
by kogacinema | 2008-05-13 21:00 | koga-city
<< 久しぶりの吉祥寺バウスシアター Ocha-Nova >>