ムーミンの隣に案内される。

職場でとても仲良しだった人が転職する事になり 2人で送別会を
兼ねたお食事で ムーミンカフェへ行きました。 夜なのに女性ひとりで
お食事してる方が何人か居て、でも違和感無かったです。だって、ひとりでも
寂しくないように椅子にムーミンが座ってるじゃん! 店内のスクリーンには
ムーミンのアニメが上映されてて面白かったのですが アニメを見てると会話が
出来ないし、お喋りしてるとアニメが見れないしで落ち着けない自分がいた・・・
また来よう。 そしてフローレンのカレーは美味しかったです。 まんぷく。
Aさんと、また たまには会えたらいいな。

c0153150_22331549.jpg
[PR]
by kogacinema | 2008-07-01 23:00 | daily | Comments(0)
<< こわれ者の祭典の ターナー賞の、あと >>