こわれ者の祭典の

月乃さんが 友人とライブすると知り行ってきました。 ライブ前に準備体操をしてる
月乃さんはギンガムチェックの服を着てて ピエロみたいでカワイイなあ、なんて思ってたら
 「コレはアルコール依存症の病気の時に着ていたパジャマです」
・・・・ そうでしたか。まっったく分かりませんでした。すごく似合っててステージ衣装かと・・・。
月乃さんの叫ぶ詩の内容がとても面白くて楽しかった。
私ももっと自分の中を見つめよう。 今日は七夕。私のお願い事は、たったひとつ。
 
[PR]
by kogacinema | 2008-07-07 22:25 | daily | Comments(2)
Commented by かぎろひ(かず) at 2008-07-12 14:51 x
おひさしぶりですー。
月乃さんとライブするお友達までいるの!さすが千絵ちゃん、顔がひろいねー!

ところで、この前教えた(よね?)ひきこもりナンパ師・夏目涼介くんのブログが
書籍化されて、26日に出版されることになりました。
8/2にはロフトプラスワンで月乃さん司会で出版記念パーティするんだって。
座談会では、凄腕ナンパ師の人が来るらしい。
観客として、夏目くんのナンパ師友達が何人か来るかも、だって。
もし興味あったら、千絵ちゃんもどう?
Commented by kogacinema at 2008-07-13 21:50
おヒサです。体調は大丈夫ですか。私は毎日プリンを食べてたら
太ったうえにニキビがすごいの、どうしよう、
私が広いんじゃなくてAKIRAさんの顔が広いんだよ・笑
本を買って2人にサインしてもらったら なにかイイことありそう。
リョウくん、まるで電車男みたい。凄腕ナンパ師ってゆう肩書きが
凄いよ。私、今なら目隠しして食べても当てられるプリン博士。
<< 激烈交流系スペース ムーミンの隣に案内される。 >>