あか

あか色が好きなので 服はもちろん普段の持ち物も
あか色が多いのですが ウルサイ色とゆう事もわかってるので
度が過ぎないよう気をつけてます... このマエ gggで原サンの
パーリーがあり 遊びに行ったところ浅葉克己さんが居て
浅葉さんも、あかいスニーカーを履いて あかい服を着てました。
ワーイ!! そして多摩川アートラインの缶バッチをつけてました。
来月 缶バッチのワークショップする~ とチラシを渡したら「参加するよ」
って、とても軽い返事を貰いましたが本当に? 酔ったイキオイの
返事な気がするんだけど・・ 本人が忘れないうちに連絡せねば・笑   
 
[PR]
by kogacinema | 2008-10-09 22:15 | info | Comments(0)
<< 続・あか 最近 >>