<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

むすび市 続報

麻こころ茶屋さんはCAFEだけではなく SHOPもあって
それは重松荘のお隣さんです 麻こころ商店
今度のむすび市では商店のほうでも販売があるようです。
ついでに重松荘3号室で映画も見てってください!!

c0153150_2328556.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-04-30 23:35 | info | Comments(0)

むすび市 vol.4

JR東大宮駅前に在る麻こころ茶屋さんで 5/5火曜祝日に
むすび市があります。とても美味しい楽しい市です。
映画も、むすび市も、お楽しみいただけたら嬉しいです。

c0153150_2131783.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-04-29 21:10 | info | Comments(0)

重松荘3号室へ

古着やら雑貨やら いろいろ持ち込んでます。
勝手に、ぢゃなくて ちゃんとオーナーさんの許可を得て。ます・笑
それらは販売中ですので もしGWに見沼エリアへお越しになる方々は是非。
近くの空き地でまだお花も摘めます。紫色とか黄色いの、とか。です。

c0153150_0341510.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-04-29 00:40 | info | Comments(0)

バビロンA.D.

試写会でした。 ハリウッド映画なんて久しぶりに観て、その描写の凄さに
うわわー ってカラダごと、のけぞりました。まるでジェットコースターに乗ってる気分。
私にとってハリウッド映画はアミューズメント・パーク。

チェルノブイリ事故から昨日で23年め。 だからとゆーワケではないけれど
ハガキを書きました。 サッポロッカショ ハガキ作戦

c0153150_0544072.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-04-28 00:55 | info | Comments(0)

癒された

心の底から。 お友達が2009春夏商品の作品を提供してます。
久しぶりに雑誌を買いましたー アオイユウちゃんもカワイイし作品もステキ!
って見てたらカメラマンもお友達でした・笑  別冊spoon 森ガール

c0153150_22125013.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-04-26 22:10 | info | Comments(0)

癒される

仕事帰りに苺フラペチーノ。
でも心の底から味わえない・・・・ 

私信*おとといくらいから普段使っているアドレス(hotmail)が全く使えなくなりました。
MSNに問い合わせたら 「今、復旧に全力で取り組んでいるetc.」 との回答が・・・
とゆうワケで違うアドレスか携帯へ連絡してくださいっす!


c0153150_2241451.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-04-26 22:05 | daily | Comments(0)

GOEMON

新宿で試写会を見て来ました。金魚ママありがとー 
二丁目に移動してメゾフォルテで呑んでたら 尾辻さんやアカボシさんも居たりして
そしてノブさんにも再会して嬉しかったです。 伏見ママに 「恋愛偏差値20!」
と言われて思い出した、 以前 ネット占いで恋愛偏差値 「オラウータン級」 とゆう結果だった・・
人間以下(ビリ2) おつまみの柿ピーが胸に詰まる。詰まったまま帰宅。
上映会のチラシも置かせていただきました、ありがとうございます!! またママの
ダメ出しをたくさん受けて勉強したいと思います。 新宿二丁目mf
[PR]
by kogacinema | 2009-04-23 01:15 | info | Comments(0)

横浜開港150周年記念アンデパンダン展

BankART会場3階の奥のほうに ”このゆびとまれピース・タワー”
を設置してあります。 映像作品はいつもの愛知万博のやつと 笑 
沖縄デジタル映像祭2008最優秀賞のアニメ ”おじいのサバニ”
も映写してます。今日は雨なのに初日のせいかイッパイ人がいました。
アンデパンダン展いろんな作品があって面白いです・入場無料です。是非!!

c0153150_2305651.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-04-21 23:05 | info | Comments(0)

ハイサイおじさん

ヨヨコウに着いた時、喜納昌吉&チャンプルーズのライブでした。わーーい。
そういえば先日 映画 『ひめゆり』 の柴田監督が
「大学卒業後 NHKに就職してから初めての作品です」 って
喜納さんのドキュメンタリー番組をみんなに見せてくださいました。それで、びっくり、
あのハイサイおじさんは実在するおじさんがモデルで、いつも おじさんは
喜納さんチでお酒を呑んでたそうです。。

青森市長の選挙で反核燃運動をされてた鹿内さんが当選 デーリー東北新聞社
[PR]
by kogacinema | 2009-04-20 22:10 | daily | Comments(0)

地球のことを考える日

仕事を終えたあとダッシュでシブヤへ向かいました。もう終わりかけ。
それでも、たくさんの人人人だらけだし ビジネスの匂いもぷんぷんして
なんだかアース・デイは年々アース・デイぢゃなくなってる気がする・・
でもフリーライブだけを目当てで行っちゃいます 笑  着いてスグ
麻こころ茶屋さんに寄って、 ごはんを買って お散歩してたら
アクタさんファミリーにもバッタリ会えて楽しかったです。
フリーライブが終わってからヨヨコウを離れて 京王シブヤ駅にあるとゆう
 ”明日の神話” を見に行きました。 感動。 近づいて見る、少し離れて見る、
エスカレーターで上がってウエから見る。見倒した。 でも、あんまりみんな
見てなくて足早に通り過ぎるのみ・・ ココが通勤・通学の人達にとっては
コレが日常だから? 羨まし!!

c0153150_230532.jpg

 
[PR]
by kogacinema | 2009-04-19 23:15 | daily | Comments(2)