<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

むむむ

某造形大学で教えてる某S監督が
「俳優じゃない人を撮るなんて おそろしい」 って言った。
そんな人ばっかり、ずーーっと19の時から撮り続けてるんだけれども・・・
「前衛的な事ばかりしてると仕事の依頼も無くなる。マス(大衆)にウケないとetc.」
とも言った。  もう、どうにでもなれ。

c0153150_20423165.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-05-31 20:50 | daily | Comments(0)

役所広司・初監督

ガマの油 試写会へ。。
出てる俳優さん達の演技が演劇ぽくて エンディングはミュージカルだった・・
ある意味、面白かった。茨城県がたくさん出てたし・笑
”ガマの油” って何で出来てるんだろう・・ ? 筑波山へ行きたくなりました。
[PR]
by kogacinema | 2009-05-29 00:25 | daily | Comments(0)

ひるさがり

ジャム瓶などの廃材で作ったキャンドル・ホルダーなどなど
重松荘3号室へ持ち込みました。ついでに花摘みもしてきました。
来月は3号室で写真展もあるようです。 楽しみ!!

c0153150_23441817.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-05-25 23:50 | info | Comments(0)

100万人のキャンドルナイト夏至

第1回めから参加してます。今回は念願のキャンドルナイト・シアターします☆
夏至はまだ少し先ですが たくさんのお問い合わせをいただき本当に
ありがとうございます。ご予約満員となっております・ありがとうございました!!
スウェーデンに滞在中、船で(激安だから・笑) バルト海を渡りデンマークへ
行ったりフィンランドへ行ったりしてましたが アイスランドへは船便が無くて
行けなかったのです・・ ヒコーキ乗って行っとけばよかったと今更ながら後悔中です・・・

c0153150_23145180.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-05-24 23:15 | info | Comments(0)

早稲田春のパフ祭り

遊びに行くついでに古着を持ってって売ってきました。
お買い上げのお客様、有り難うございました!!
トーク・ショーで レズとかホモって言う単語が
差別用語だったとは初めて知りました・・ イツからそんなコトに・・
7月の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で
Aさんの作品が上映されるそうです。楽しみです☆
[PR]
by kogacinema | 2009-05-24 22:40 | daily | Comments(0)

ゴール

c0153150_16513284.jpg

ヨヨコウでプライド・フェスやってた☆
[PR]
by kogacinema | 2009-05-23 16:51 | daily | Comments(0)

走ってますー

c0153150_19511010.jpg


デンマーク大使と一緒に走りましたー
どうして みんな、スパッツみたいの履いてるんだろー、、
[PR]
by kogacinema | 2009-05-23 14:59 | daily | Comments(0)

出発しました

帽子にネグリの缶バッヂとかとか付けてスタートしましたー
途中、こけそうになった時
カゴにいれてた荷物がとんでもない動きをした、
携帯は2メートルくらい飛んだ、、
COP15
[PR]
by kogacinema | 2009-05-23 09:54 | daily | Comments(0)

SF映画

お友達がスター・トレックの試写会へ連れてってくれました。
CGがふんだんに使われてるのかなあ なんて思ってたら、そうでもなく、
手作り感がほどよく良いカンジでした。 私もエンタープライズに乗りたい。
ワープしたい場所がある。。  そのあとBERGへ行って呑みながら
たくさん話して笑って かなり回復。 ありがとうー めるしー ぼーくー!!
[PR]
by kogacinema | 2009-05-22 00:50 | daily | Comments(1)

続・気分転換

東洋宮武が覗いた時代を見たんです。

少し回復しました。。
[PR]
by kogacinema | 2009-05-22 00:25 | daily | Comments(0)