「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チェルノブイリ写真展

本日より重松荘3号室で写真家/中筋純さんの展示がスタートしたようです。
上映会の片付けがてら、ちょろっと覗いて来ました・笑  
壁いっぱいに廃墟の写真が。 かなり見応えアリです! 

■会期 6/29(月)〜7月26(日) 会期中の土・日・月(4、19日を除く)
時間 12:00〜18:00 入場無料 詳細

そして写真展開催中は引き続き ”バスーラ” 関係のDVDやパンフなどなども
販売しておりますので こちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

c0153150_051797.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-30 00:55 | info | Comments(0)

心より、ありがとうございました!

2日間、無事に終了いたしました。 ご来場してくださった皆様や色んな人に
助けていただいている事を実感いたしました。 大感謝!! それと、ずっと以前から
気になってたJR東大宮駅前に在るフィリピン雑貨屋さん ”CEBU” へも今回 
これを機会に訪れ、 とてもカワイイ店員さん=お姉さまと仲良くなりました。
お姉さまが勤務されてるフィリピン・パブへも今度遊びに行く事になりました・笑
オススメのフィリピンお菓子を買って上映中の休憩時間にお出しいたしましたが
コチラも好評で嬉しかったです☆

c0153150_0383992.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-29 00:50 | daily | Comments(0)

フィリピンのドキュメンタリー映画です

さすらい系ミニミニシアター古河シネマです。
今度の土・日曜日は2日間連続で四ノ宮監督のドキュメンタリー映画を
上映します。特別価格で今週末から公開される 『バスーラ』 の前売り券や
関連書籍、DVDなども販売いたしますので是非とも足を運んでいただけたら
嬉しいです。 ゴミ捨て場の子供達 ”特別編集版” です。








営業がてら・笑 重松荘3号室オーナーさんと渋谷のキミドリ
呑みに行きました。いろんな意味で、とてもオープンなお店で感動しました。
林檎ビールも赤ワインも美味しかったです。ご馳走様でした!!
[PR]
by kogacinema | 2009-06-26 02:02 | info | Comments(0)

すごく久しぶりに

6年ぶりにシネ・コンと云う場所へ足を踏み入れました。
フカフカの椅子に大きなスクリーン、 スピーカーは壁に8個位付いてた・・
ポップコーンにジュース&ピザ・・ 至れり尽くせりなり・・・
『それでも恋するバルセロナ』 の試写会でした。
ペネロペさまが美人スギます。スカーレット・ヨハンソンが薄く見えるほどに。

c0153150_0174738.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-25 00:20 | daily | Comments(0)

梅雨太り

最近 お酒を呑んでからラーメンで〆るとゆう禁じ手を
続けていたら4キロも太りました・・・・ でもヤメれない・・・
いつもドキュメンタリー映画ばっかりのドキュメンタリーな日々でしたが
明日からはもっともっと色んな映画を見ようと心に誓う。。
まずはポニョから。。 誰か貸して下さいです。。

c0153150_1153427.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-24 01:17 | daily | Comments(0)

お暑い中・・

昨晩は本当に本当に有り難うございました。
風が強くてキャンドルは消えてばっかり、灯せば中は暑いしで・・・
3号室オーナーさんと今後のために色々と改善策を話し合いました。
ですので、これに懲りずに是非また映画を見に来ていただけたら嬉しいです。
キャンドル・ナイト冬至の時も、なにかできたらイイナ、と思います。

c0153150_22281233.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-21 22:25 | daily | Comments(0)

明日、100万人のキャンドルナイト☆シアター夏至

重松荘3号室オーナーさんより連絡有、キャンセルがありましたので
あと数名様ご参加可能となりました!! 夏至に合わせて遅い時間からの
スタートですが ご都合の良いかたがいらしたら是非ご参加を
お待ちしております。そして明日ですが皆様に小さな小さなプレゼントも
ご用意しております。心をこめて作りました(甘い匂いがします・笑)

c0153150_183100.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-19 22:55 | info | Comments(2)

大切にします


 ”映画は観客に見てもらってはじめて価値がある” P.44より

日向寺太郎監督、貴重なものを ありがとうございました。

c0153150_2225231.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-17 22:50 | daily | Comments(0)

霊岸島の

マレビトへ行きました。
地元・大宮(埼玉)で昔からずっとずっと仲良しの Iさん&Yちゃんが
2日間限定イベントに出展する御案内をいただきました。
相変わらずステキな作品を制作してるなあ って私まで幸せになっちゃって
芳名帖に 「今度またゆっくり会えたらいいなetc.」 なんて感想を書いてたら
知らない女子に話しかけられる・・ Iさん達だった、、 嬉しい再会と同時に
自分の視力ダウンに愕然となりました、、 でも嬉しかったです。
お互いもう大宮を離れてしまってからは なかなか会えないけど
けど お互い 活動を続けているかぎり、こうやってまた会える。

c0153150_21151430.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-14 21:35 | daily | Comments(0)

月桃ムーチー

夕方、ゆんたく高江祭へ遊びに行きました。知ってる人がちらほら居て楽しかったです。
独特の香りがするコーナーへフラフラと入ってったら ベジしょくどうのYOYOさんが
ワークショップをしてました! 生まれて初めて作った沖縄のお餅。胡桃とシナモンの
トッピングが美味しかったー また作りたい。手のひらから月桃の香りがまだ漂ってる。。

c0153150_2281591.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-06-13 22:15 | daily | Comments(0)