<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!


スポーツ少年風サワヤカ系男子が
エロ同人を大量に購入するトコを目撃…
人間て、やっぱり見た目ではナイんだと再確認した大晦日。

戦場=西ホール&企業ブース
で迷子に… 身長158センチの私の周りに人壁が、、

ハルヒは憂鬱に見えないし
なのはのリリカルな部分が不明…

初音米は買わなかったけど
すっかり一般のお客様同様に散財

コスプレ広場で撮りたかった…


満月がきれい
良いお年を☆
[PR]
by kogacinema | 2009-12-31 21:01 | daily | Comments(0)

コミケ77


りんかい線の中が
既にコミケ状態だった…
[PR]
by kogacinema | 2009-12-31 08:17 | daily | Comments(0)

2009年も有り難うございました

今年も沢山の皆様のおかげで無事に過ごせました。心より有り難うございました。
大好きな祖母が他界したり 年末には友人のお父様が交通事故で亡くなったりと
悲しい出来事が続いた1年でしたが・・ 映画を見るたびに生きるチカラをもらいました。
映画、有り難う!!  明日は早朝より今年サイゴの戦=コミケ・笑 に出陣します。
ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
コミックマーケット77
[PR]
by kogacinema | 2009-12-30 20:25 | info | Comments(0)

今年最後の名画座

新橋駅のガード下とゆう素晴らしいロケーションの新橋文化劇場へ。。
内田春菊さん原作 『闇のまにまに』 ホラー・サスペンス映画と聞いてたけど
なんか違うような気がする・・・ 春菊さんご本人も出演してる、との事
だったけど発見できず・・ 
c0153150_2313136.jpg
 
水野美紀さん主演 『さそり』  は本家・梶芽衣子さんのが見たくなりました。

c0153150_2314494.jpg
それにしても新橋文化、
二本立で¥800て安過ぎデス☆
[PR]
by kogacinema | 2009-12-29 23:25 | daily | Comments(0)

ミラジョボ号泣

劇場公開中 『フォース・カインド』 を試写会で見てましたが
「信じるかどうかは、あなた次第」 と観客に委ねる結末に
もちろん私は信じる、 心の中で叫んでました in よみうりホール★
「信じられないのは、信じたくないだけなのか」 そーだと思います。。

c0153150_21375452.jpg


実家で富士宮焼きそばを作ってみました。味がもの足りないなあ失敗・・ って思ったのに
家族はモリモリ食べてました。ネットで調べてみたら "肉天かす" を使うようでした。。
[PR]
by kogacinema | 2009-12-28 21:35 | daily | Comments(0)

誰もいない土地

広尾に在るフランス大使館旧庁舎で開催中 NO MAN’S LANDへ遊びに行きました。
藝大・先端に在学中のSちゃんが参加していたので再会したかったのと
大友良英さんのフリーライブ "余韻GIG" が ♪
文化祭みたいな雰囲気だったけど、こうゆうの久しぶりで面白かった!!
[PR]
by kogacinema | 2009-12-28 00:15 | daily | Comments(0)

半蔵門の

国立劇場へ初めて行きました。
イヤホンガイドも借りちゃって気合入れまくり。解説すごく分かり易くて
楽しかった☆ 終わったアトに食べたお蕎麦も美味しくて大満足。
金魚ママ、連れてってくれて有り難うー!!


フジファブリック 何年か前、好きでライブも行ったりしてたので哀しいです。。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by kogacinema | 2009-12-27 00:00 | daily | Comments(0)

必要以上に

自分は、ひとりぼっちなんだと痛く感じてしまう嫌な時期とKさんが
書いてたけど ホントそのとーり・・  昨日も今日も仕事で良かった・・
土日祝日カンケー無い職場で良かった w
このまえ 『(500)日のサマー』 試写会へ。。 サマーの着てたワンピやスカート、
青を基調とした服ばかりでした。 ”サマー” だから??
見終わったあと ムショーにベルセバが聴きたくなっちゃって
新しいiPodにベルセバを詰めこみました。

c0153150_0114220.jpg
[PR]
by kogacinema | 2009-12-26 00:15 | daily | Comments(0)

韓国国立映画アカデミー25周年記念映画祭

職場の人たちに 
「よりによってナゼこんな日にシブヤ円山町へ?!」
心配されましたがユーロスペースで 『ロマンはない』 無事、鑑賞。
退勤後 21時ギリギリに着いたのに整理券no.2 ・・ 
結局、客席たったの4人・・・・
作品はちびまる子ちゃん風で面白かったのに。。
[PR]
by kogacinema | 2009-12-25 00:55 | daily | Comments(0)

ショック・・・

iPodの調子が数ヶ月前からおかしくて、やっとアップルストアへ持ち込んだら
 「修理代2万円くらいになります」 って だったら新しいの買えるのでわ・・・・
 「もうコチラ引き取りますから、どれでも好きなの10%引き価格にします」
って 店員さんの販売展開も早い・・・・ そしてコレが欲しくなりました


c0153150_2255910.jpg 
[PR]
by kogacinema | 2009-12-18 22:55 | daily | Comments(0)