<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日☆

アパート重松荘3号室
にてラスト?!の
鑑賞会です(涙)食べもの
飲みもの持ち込み大歓迎☆
お寒いですが、どうぞ
お待ちしております(^^ゞ
[PR]
by kogacinema | 2010-12-29 19:35 | info | Comments(0)

シネジャ80号

シネマジャーナル最新号が発行されてます☆
いろんな場所でお取り扱いしていただいてますので
(有り難うございます!!)
是非お手に取っていただけたら嬉しいです  詳細

c0153150_2258199.jpg
[PR]
by kogacinema | 2010-12-23 23:00 | info | Comments(0)

このゆびとまれ2010☆

今年も始まりました 「このゆびとまれ展」 すでに開催中です。
是非お立ち寄り下さいです!!
http://www.geoc.jp/index.html
[PR]
by kogacinema | 2010-12-11 20:20 | info | Comments(0)

重松荘さよならセール中!!

とうとう重松荘も来年1月でお別れとなってしまいました
(取り壊し予定の為・涙) そこでサヨナラセールを
開催してます。 初日から沢山のお客様にお買い上げ頂いて
ありがとうございました!! セールは1月末マデ随時開催します
 ↓↓↓
http://shige-st.blogspot.com/2010/12/126.html

またまたエンテツさん経由で来てくださった楽しいお客様がいました☆
「古墳でコーフン」 行きたいなあ  クリック地獄です・笑
http://enmeshi.way-nifty.com/meshi/
[PR]
by kogacinema | 2010-12-05 18:10 | info | Comments(0)

今更です

11月のまとめです。
DVDは4枚くらい スクリーン6本くらい 計10本くらい鑑賞できました。
本数少なかったのですが なかなか良品が多かったです。なかでも
ずっとぽろぽろ泣いてしまったのは 韓国の実話ベースの
『ハーモニー 心をつなぐ歌』 やっぱり音楽っていいなあ。。

c0153150_17575973.jpg
[PR]
by kogacinema | 2010-12-05 18:00 | daily | Comments(0)

大変遅くなりました、、

先日の上映会、無事に終了してます、差し入れまで戴いてしまって
心より有り難うございました!! 自宅PCの調子が悪く 今はもう携帯で
何でも済んじゃうので BLOG放置気味でした… 反省…
エンテツさんが紹介してくださってます、ほんとに有り難いです
マネをして クリック地獄・笑
http://enmeshi.way-nifty.com/meshi/2010/11/post-bbb2.html
[PR]
by kogacinema | 2010-12-05 17:50 | daily | Comments(0)