「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お彼岸

先日、私の地元・大宮のお墓へ家族で行ってきました。
快晴でとても気持ちが良かったですー ご先祖様たちも
喜んでいるかな?! 休憩所でビール、とは
いかなかったので・笑  大宮公園まで足を延ばして
桜を見ながらワイワイしてきました。

c0153150_1215384.jpg

[PR]
by kogacinema | 2013-03-30 12:02 | daily | Comments(0)

日本一の花桃の里

先週末 古河市総合公園で開催された桃まつりのメインステージで
民謡などの演奏が披露されました。 私は三脚無しのコンデジで
手ブレが激しい撮影を敢行、、 WINのムービーメーカーで編集してみました、、



[PR]
by kogacinema | 2013-03-25 14:10 | koga-city | Comments(0)

あれから

あれから2年です。
311で、私自身の人生も大きく変わりました。
私の想いは竹厚綾さん演じる祥子と同じ・・ 未来に向かって生きていく。。

現在、映画は劇場公開中です!!!
あれから 公式サイト

c0153150_1321564.jpg

(C) COMTEG / THE FILM SCHOOL OF TOKYO
[PR]
by kogacinema | 2013-03-11 13:15 | info | Comments(0)

総和のイタリアン

正式な古河市民になって1年が過ぎました。ずっとずっと気になってた
近所のイタリアンレストラン「灯り屋」さんへランチに行きました~☆
居心地良いし落ち着くし美味しいし また行きたいっす!!

c0153150_14282379.jpg

[PR]
by kogacinema | 2013-03-06 14:30 | koga-city | Comments(0)