人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BERGがスキ

新宿でイチバン行くお店はBERGです。二番目が世界堂と模索舎あたり。。
ルミネから追い出されそうになって、すぐ署名しました。が、まだルミネとの
攻防は続いていて 最近知ったのは近くのベルパークさん(ソフバンshop)も
立ち退きをせまられてるそう、、 どっちも無くならないでー!! byソフバン・ユーザー
今月の展示 ”246表現者会議展” に少し参加してます。
主催者の許可を得ていたので 仕事帰りに作品を持ってお店に寄ると
既にビアーでカンパイしてる人だらけ。。 なんとか立ち呑みコーナーの
真ん中あたりに自分の陣地を取り 作品を展示しようとするも壁がカタイのか
私のチカラが弱いのか ぜんぜん虫ピンが刺さらない、、
ずっと格闘してたら気付いたら 周りの人達の視線が私に釘付けに・・・・
ゲリラ的に展示してたワケじゃなく、ちゃんと許可を得ているんだー、、
心の中で叫ぶ。 
by kogacinema | 2008-11-12 19:10 | info
<< 年に2回だけ 黄牛田に会いたくて >>