人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンチック・エンジンを始動せよ

東京グローブ座へ初めて行きました、とてもステキな劇場で感動。外国みたい。
夜は短し歩けよ乙女を観ました。辺見えみりサンは細くて綺麗だし
田中美保さんもカワイイ!!  左京区出町柳は私が住んでた所、百万遍の銭湯に
週2回は通ってたし 哲学の道はお散歩コースだった。。 下鴨神社の古本市は
夕暮れに行くと楽しいの。私の生活空間だった場所が、そのまま登場してて
なんだか京都に住んでた頃を思い出して 友達に会いたくなっちゃった。。
Tさん、ご招待ありがとうございました。 私はいつも舞台を観るとエンジンがかかります。
by kogacinema | 2009-04-14 22:20 | info
<< 小松菜部より 古いアパートといえば・・ >>