人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイト芸、再び

今日は毎月第4土曜日に銀座K’sギャラリーで開催してる ”この指とまれ交流会” で
黒田オサムさんが踊る日でした。大杉栄の ”日本脱出記” を題材にした今日の踊りは
「労働者諸君!」 の叫びから始まりました。 黒田オサムさんのムーンウォークは 
マイケル・ジャクソンもカッコイイけど、きっともっとカッコイイ☆ だって年輪が違うもの。
終わってからもアナキズム、アナーキー、アナキストの話しを沢山解説してくださいました。
そんな流れ?で 8/9に浜町に在る好文画廊のイベント 『平面プロレス』 で一緒に私も
パフォーマンスするコトに・笑  とうじ魔とうじサンなどなど参加してます、 もしご都合の
良いかたは是非お立ち寄りしてくださると嬉しいです!!
by kogacinema | 2009-07-26 00:55 | info
<< 映画美学校セレクション2009 京都、皆既日食ツアー >>