人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル靖国

去年の終戦記念日はJBでドキュメンタリー映画 『靖国』 を見てました
http://kogacinema.exblog.jp/9459528/
見ながら 「こんな凄い事が本当に靖国神社で起こってるのか、この目で確かめたい
来年は映画ぢゃなくてホンモノの靖国神社へ行きたい!」 熱い思いを抱えて1年。。
本日、行ってきました終戦記念日の靖国へ。 ほぼ映画と似た光景が目の前で・・
せっかくなので遊就館へも入ってみました。 ココにも映画でモンダイになってたモノが
チラホラ・・   帰り道 ”花が咲こうと咲くまいと 生きてることが花なんだ” 
そんな言葉が脳内リフレインになりました  by アントニオ猪木さま。
by kogacinema | 2009-08-15 23:15 | daily
<< 開幕します!! 残暑お見舞申し上げます >>