人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂口安吾

夏至前夜 お暑い中、ご来場いただき誠に有り難うございました!!
せっかくなので もう一度くらい開催しようかと企み中です・笑

10代の時、坂口安吾を読んだりしてましたが あまり印象に残らず…
17歳の時に大江健三郎さんのセヴンティーンも読みましたが、まったく
分からず… あの頃は夢野久作とか泉鏡花さまにズキュンでした。 が、
今日 エンテツさんと鳥博士から 中大兄皇子のハナシを聞いて、また
坂口安吾を読み直そうと思いました。ダイスキな中大兄皇子。
今頃になって読み返したい本がたくさんあります。。 そして
鳥博士持参の実相寺昭雄監督 ウルトラセブン 『円盤が来た』
かなり面白かったです☆

 
by kogacinema | 2010-06-20 23:35 | daily
<< シネジャ79号 命に格差があってはならない >>