人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第七藝術劇場

週末に今年初・旅してきました。大阪に着くなり ずっと行きたいと思ってたナナゲイへ直行。
折しも こちらも見たかった 『いのちの食べかた』 をやっていたのでラッキーでした。
ロハス・ブームなので この映画はいろんなメディアで宣伝していたし 大体のあらすじは予想
してましたが実際に大きいスクリーンで見てしまうと、びっくり仰天・・・ お肉や魚はもちろん
野菜やフルーツも なにもかもがある意味、全てブロイラー。もう何も食べれない(少しオオゲサ)
そしてナナゲイはピンクサロンとキャバクラが林立する商店街の中に違和感無く存在してました 笑
上映会のチラシも置いていただけました。ありがとうございます、また行きます!!

第七藝術劇場_c0153150_21315681.jpg
by kogacinema | 2008-01-20 21:40 | daily
<< ビデオ・ランデブー 映像の現在 離島の歴史を知らないスローライ... >>