人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ・ランデブー 映像の現在

ナナゲイをあとにして心斎橋に在る大阪市立近代美術館(仮)へ行きました。
エリザベス・コールさんと小沢健二さんが作った映画 ”おばさんたちが案内する未来の世界”
のイントロ・バージョン ”South” に釘付け。。 それは私がもろパーフリ世代とゆうのも
あるけれど 笑  やっぱりオザケンて凄いなああ いつか古河でも上映したい、と心に誓う。
レイトショーで イルコモンズさんのドキュメント映像 ”無買日 京都2007 ” も見ました。
今年は私も参加したいなり。  夜になってから海が近い弁天町のほうへ移動して
スウィーツラボさんで大阪の人達と呑みました。
 「そこって出光美術館やったのに。いつのまに仮って、なんやねん カッコ、カリって~ 」
とオオウケだった 笑
 
by kogacinema | 2008-01-23 23:55 | daily
<< カフェとコーヒーと映画 第七藝術劇場 >>