人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は3/9に

「2回めの上映はしないんですか?」 「次はイツですか?」 ってゆう質問が結構あり
とても嬉しかったのは言うまでもありません。 昨日のようなライブ的上映会は古河では
初のココロミだったと思います。 お寒い中の御来場を誠に有り難うございました。
監督&Mっぴー、お疲れ様でした そしてマゴコロさん美味しい珈琲をご馳走様でした。
次回もドキュメンタリー映画を上映予定です!
次回は3/9に_c0153150_232613.jpg
今日また1つ、老舗の映画館が近々 閉館になることを知った・・・
しかもその映画館は私が高校生の時の通学路に在った映画館で、いつも
その看板を見ながら通学していたので感慨も一入。。
次から次へと映画館が閉館になる時代に 私がやろうとしていることは、まさに
時代とは逆行している。ことを自覚し、自分にカツを入れる日々。
逆行人間だったんだ。
by kogacinema | 2008-01-27 23:50 | info
<< これからNNNドキュメント カフェとコーヒーと映画 >>