人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たゆたう

クラムボンのドキュメンタリー映画が渋谷シネクイントで3週間限定レイトショー。
なので仕事帰りに見に行きました。 あのシャボン玉の下に 私も何度か居たことがあるので
思わず感情移入してしまい踊りそうになった。Aちゃん&Sくんが居たら確実に踊っていたに
ちがいない 笑  あの夏から まだ半年しか経ってないのに遠い昔のことのように感じるのは
私が年寄りだからですか(昭和生まれ)  映画の中で、たしかダイちゃんが
「カッコイイ姿をステージの上で見せるんじゃなくて 悩んで、のたうちまわっている姿を
見せるのが仕事」 みたいな事を言っていた。 それならば 私は普段からブザマなので
このままの生き様でヨイってことですか ・・・。
ラストのほうでチラっとAちゃん&Sくん&私の姿も映ってて本当に懐かしかったー
by kogacinema | 2008-01-31 01:25 | daily
<< 横浜ZAIMの地下牢獄で これからNNNドキュメント >>