人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮でピンク!

生まれて初めてピンク映画館に入りました。そして初めてピンク映画も見ました。
大宮オークラ劇場が閉館になる今日 浜野佐知さんのイベントがあり行ってきました。
上映が終わったあとは映写室ツアーもあって やはり初めてピンク映画館の映写室に
入りましたが 中は一般の映画館と同じでした( ・・・あたりまえか) 「この映写機は
お幾ら位するんですか?」 尋ねたら 「何百万もしますよ」 とのご回答。やっぱり ・・・。
打ち上げにも参加させていただき たくさん御馳走になりました。ありがとうございました!
そして大宮オークラ劇場支配人さんと 映画館の運営についてお話しできた事に
とても感謝しております。時代と逆行人間ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

大宮でピンク!_c0153150_0282356.jpg
by kogacinema | 2008-02-17 23:55 | daily
<< 成人映画館の屋上から青空を アントニオ・ネグリ氏来日 >>