人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーをもらった

大体いつもソロ活動のソリストです... 私と同じソリストの京都人Mちゃん 笑 
ダイスケくんの個展のオープニングで宇都宮に来てたなんて!なので 無理やり
大宮にも寄ってもらって 笑  約半年ぶりに再会。 アルカス・カフェでゴハンしたあと
氷川神社を散歩して たくさん話して、話したいことがいっぱいあって 話しが尽きなくて
時間が足りない、、 でも ゆるされた短い時間の中、濃厚な1日を過ごした。
Mちゃんと話していると 勇気をもらえる。関西と関東で離れてても 似たような状況で
がんばってる友達は貴重な存在。秋の大阪での個展は見に行きたい。ちがう、行く。
あ その時はついでに神戸映画資料館へも行ってみたいなあ

パワーをもらった_c0153150_113045.jpg
by kogacinema | 2008-06-11 01:50 | daily
<< 古河なのにドミニカ 暗闇祭り >>