人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわれ者の祭典の

月乃さんが 友人とライブすると知り行ってきました。 ライブ前に準備体操をしてる
月乃さんはギンガムチェックの服を着てて ピエロみたいでカワイイなあ、なんて思ってたら
 「コレはアルコール依存症の病気の時に着ていたパジャマです」
・・・・ そうでしたか。まっったく分かりませんでした。すごく似合っててステージ衣装かと・・・。
月乃さんの叫ぶ詩の内容がとても面白くて楽しかった。
私ももっと自分の中を見つめよう。 今日は七夕。私のお願い事は、たったひとつ。
 
by kogacinema | 2008-07-07 22:25 | daily
<< 激烈交流系スペース ムーミンの隣に案内される。 >>