人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジリミリ

いつもお世話になってます東大宮の、かぎろひサンが開催してる
地元密着型(笑)の夏祭り ジリミリも今年で4回めだそうです。
初めて遊びに行きました。 場所が少し交通不便なトコロなのに
すごく賑わっていて お祭り気分に流されてお酒を呑みスギた 笑
今年初かき氷も食べました。美味しスギです、どうやって作るのか知りたい。
いつもお世話になりっぱなしなので御礼に手作りキャンドルを事前にお渡し
してました。 見沼田んぼで灯されてキャンドルも幸せそう。
ペルセウス座流星群の夜。 
by kogacinema | 2008-08-10 23:00 | daily
<< 水蓮花で夜市 ありがとうございました!! >>