人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆が濃い

わざわざヨコハマまで行ったのは靖国を見るためだけではなく
帽子おじさんが横浜寿町の夏祭りカラオケ大会に出るので応援へ行くのが
目的でした 笑  出番マエの帽子おじさんに 優勝したら嬉しいなあ、と言うと
「そんな審査無いよ」 とか 参加賞が楽しみー と言うと 「不景気だから
タオルとか、そんなもんだよ」 って 私の応援役立たず・・・・ 帽子おじさんの
言うとおり参加賞は本当にタオルとウチワだけだった! しかも 「ほら あげるよ」
って参加賞を私にくれる。ありがたく大切に使います。太っ腹な帽子おじさんでした。
この御礼はいつか倍返しします 心に誓うお盆の夜。 カラオケ会場には
アートラボ・オーバの親分 「ヅ」&「ス」さん達も居てビックリ。 来月発売される
BTに帽子おじさんと一緒に載るそうです。 まあ すてき。 
by kogacinema | 2008-08-16 01:55 | daily
<< 小さな小さなしあわせ処 終戦記念日 >>